ばんわ~、少年です
今回は近況報告をさせてもらおうと思います

ずばり言いますと、4月に入ってからいろいろとリアルが忙しくなり、ゲームをしたり、記事を投稿したりするためのまとまった時間が確保できない状況です
なので更新ペースがかなり遅れてしまっております
本当に申し訳ないです

5月からは土日を中心に少し暇になると思うので、その時間を活用して投稿できたら良いなと思っております
私も駒場、大類の劣化後、どのようにその穴を埋めるか、自分の腕の見せ所だと思いますし、楽しみですし笑

というわけで、楽しみにしてくだっている方は申し訳ないです!
断じて、飽きて逃亡したわけではありません!

ではでは、次の記事で会いましょう