どうも、少年です!
タイトル通りです、近々ブログ更新再開します!
と言うのもやっと大学受験が終わりましてですね~

・・・

歳計算しちゃダメですよ!笑

さておき、とりあえずペナントから始めようと思ったのですが、まぁ長い間投稿してこなかったので書き方を忘れてしまった\(^o^)/
というわけで復習がてら今までのペナントを見返してみましたところ、自分で言うのもなんですが面白いところあったので部分部分を紹介
(見返したのは中日の2015シーズンのやつですよー)

・中日 2年目
image

「ほんとは田島で欲しかったのですが」
今では口裂け男になってもこんなことは言えません
日ハムさんもどうして田島で断るのか、そしてどうして中島を簡単に放出してしまうのか

・中日 3年目
image

image

まさかの現実よりも早く福谷先発を試していたwwww
それも成功してるっていうねw
現実でも成功しないかなぁ(遠い目)

私的には「抑え山井」もポイント高いと思います

・中日 5年目
image

2019年には福谷がこうなるか乞うご期待!
…なると良いなぁ(遠い目)
image


・中日 8年目
image

大 正 義 中 日 軍
3番山田、4番トカダとかいう履正社コンビに平田、周平と現在の中日未完の大器コンビが続くとか最強すぎ!w

とりあえず近々新しく始めます!
ではこの辺で、ここまで見ていただきありがとうございました!