ブログネタ
おすすめのダイエット方法を教えて! に参加中!
2日連続です! 少年です!

今回は『ダイエット方法』についてのブログネタを
色々自体験も交えながら書いていきたいと思います

まず私自身についてですね
私は小学校3年生までかなりおデブでありまして
やはり痩せたいと思ってた訳ですね~

そこで当時3年生の私が思いついたダイエット方法が…

貧乏揺すりです!

いやー、あれやり始めてからずんずん痩せていったのを今でも覚えてますね~

………

すいません、7割冗談です
この頃引っ越しがありまして、小学校が近いところから遠いところに変わったので
日々歩く距離が長くなったのが理由で痩せたんじゃないのかなとは思います

つまるところ日々の運動が大事なんですね!

ただ貧乏揺すり(特に風呂の中での)も良いですよ!
何か足の運動をしている気がしますので


というわけで結論
基本的なことかもしれませんが日々の運動が大事かと思います
ダイエットしたい方は毎日家周辺を歩いてみるなんてのはどうでしょうか?
そしてたまには貧乏揺すりのことも思い出してくださいw

それでは、また!