すっかり秋、今日は月がきれいでしたね
少年です!

さて、日常のことということで色々綴っていきたいと思います

まず、最近について
最近ポケモンにどハマリしてしまいました

S12になって心機一転、色んな新しいポケモンを育成してはパーティを考えて…ってやった結果、レートはなんと1500!
迷っております!w

最初は『バンギヤドラン偽装電磁砂ガブ』を使っていました
これは確かに勝てるんですよ
運ゲって言われたらそれまでですけども…
でもとりあえず勝てます
じゃあ何がダメかって、勝つのにめっちゃ苦労するんです

私はそんな連続して対戦出来るほど強靭なメンタルを持ち合わせていませんので、出来ても5試合程度で休憩を入れるんですよ
それに加えあのサイクル性の高いパーティでなおかつ、ガブの起点を作っても全抜き体制を整えるのにまた時間がかかるという

とりあえず辛い(;´д`)

ただ、バンギガブというのは私がポケモンの対戦で初めて使った組み合わせだったので、非常に懐かしい思いにふけていました

第六世代になって昔ほどの凶悪性は失いましたが、それでもまだ健在かと思われます
今度はもっとレート上げた状態で、より良いパーティを作って、『まだバンギガブは現役だ!』っていうのを証明したいところです


次に野球について
もう中日のシーズン自体はとうの昔に終わってる&試合を見ても来年への希望無しということで試合はあまり見ず
最近はベテランの去就について注目してました

その中でも驚いたのが和田選手の引退
確か2000本安打のときも言ったと思いますが、和田は私が野球を見始めてからのファンでありまして、もしかしたら和田がいたから中日ファンになったんじゃないか、って思うくらい和田が好きです

なんで今年で引退してしまうんだ、と何回も思いましたが、引退会見の和田の言葉を見ると、「あー、なるほどな」という思いになりましたね

ほんとに悲しいですが、この現実を受け止めなければなりません
和田さん、ほんとにお疲れさまでした


まあ今回はこの辺で
プロスピの新しい企画というのは思い付いたのですが、準備に手間がかかりますのでもうしばらくお待ちください

では、ここまで読んでくださりありがとうございましたm(__)m