ライブドアブログのタイトルの最大文字数ってなんなんだろう?
最終回を書くときいつも疑問に思っています、少年です!

いやー、(最終回)が付きますからね
普段でも長いと感じてるのに…

というわけで、タイトルでも書きましたが最終回です


開幕オーダー
image


撮り忘れて途中のやつになってますが
変わったのはファースト井口ぐらいです
ファースト鈴木はハマりますねぇ


image


今年は不調の西野
先発適正もありますし毎回恒例の先発転向
やはりこれも最終的には抑えに戻すつもりです


image


ほ、ほんとに影薄いなぁ…
田村がマサトってたのにそのまま起用してるとか…


オールスター
image

image


大谷、鈴木、今江、嶋が選ばれました
少ないですねぇ


image


こ、これはひどい…
クルーズ以外全滅の内野陣の様子


さてさて、オールスターの選出人数やら怪我人続出やらで調子は上がりません

image


うん、まぁこの結果にもうなずける気がしますね

image


劣化中日の五角形ですね
なんといっても得点が少ないし、失点も多い!

image


金子がやはり神
普通なら衰えてくるぐらいの年だと思うんですがね


image

10勝しても10敗する投手はいらない…ってわけじゃ無いですが、もう少しやってほしかった
西野先発時に涌井抑えも考えましたが、やはり決断には至れませんでした。というか先発足りません

image

二大エースで貯金が1という惨状
これはひどいですねぇ
防御率も私なりに満足できないです

image

こ、こいつ獲ってなかったら…
今年の先発陣では一番安定した成績でしたし、新人王も頷けますね
能力はあとカーブが欲しいところ

image

中継ぎながらジミーな活躍をしてくれた枠
スタミナもありますし先発でも見たかったんですが、中継ぎすらいないほど投壊でしたので、変に配置転換して調子を崩しても嫌だってのでずっと中継ぎ
来年があったら先発でしたでしょうねぇ

image

ほんと技巧派は安定しますねぇ
調子を崩した抑えでしたがセットアッパーはいつもどーり
特にいうことは無し

image

リーグ3位の高打率を記録
もしかしたらファーストで疲労蓄積が抑えられて良い成績を残しやすいようになってての結果かもしれませんが、それでも全然良い良い!
セカンドやショートでも良い成績を残せたら本物ですわ

image

リーグ2位の高打率を記録
6、7番辺りに置ければ一番良いんですが、役者がいないため4番起用
4番だったらもう少し何かが欲しいですねぇw
にしても4番今江は暗黒ですわ



さて、これにて終わりです
いかがでしたでしょうか?

次回からはアップデート後でやっていきたいと思いますので、こちらも期待してくださいね!
予定ではカープです

では、ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いします!