おめでとうごさまいます!
ありがとうございます!

いやー、これは興奮しますねぇ
3戦連続、5回目のサヨナラ勝ちとなりました

こういう勝負所で点が取れる打線は良いですね
そして、ヒーローが日替わりということは、勝負所で打てるバッターが多いということ
この調子を維持してほしいな、と思うばかりです

今日はもうひとつ大きなニュースがありますね

大島第1号ホームラン

まさか福田以外でのホームラン第1号が大島になるとは…
一体誰が予想できたんでしょうか?w
僕は周平か平田かと思ってましたが、予想は外れてしまいました

その周平も今日猛打賞でしたね
明日は阪神の先発が岩崎なので福田でしょうか?
福田も周平も頑張ってほしいですね

どうでも良いかもしれませんが、プロスピの周平は左ミートの方が高いんですよね
アップデートで補正かかるでしょうか?

これだと左右オーダー組むときに違和感を感じるんですよね
左に対して左の周平、右に対して右の三ツ又ってね

まぁ、理想は左右どちらでも良いようになることなんですがね

さて、今日はこの辺にしときますかね
ここまで読んでいただきありがとうございました!

ちょっと前まで「本編直前投稿」がありましたが、今回のこの記事はまさしくそれです
明日本編投稿します