みなさんこんにちは!
お決まりの本編投稿前の投稿になります
どうかお付き合いください

さて、今回の話題は本日達成された
菊池選手シーズン最多補殺記録更新
についてです

とりあえずおめでとうございます!
まさか2年連続で記録するとは・・・
昨年荒木の記録が抜かれて悔しいなぁ、菊池って誰やねんなぁ、なんて思ってた日が懐かしく感じられます

今日も1つファインプレーを見せてもらったし、もうさすがの一言につきます
ただ中日戦で打撃も守備も好調なのはやめてくれ

カープはこの菊池を始め、丸に堂林、ルーキーの大瀬良、九里、田中などなどと若くて良い選手が沢山いますよね
おじさんばかりの中日のファンとしては羨ましい限りです


菊池といえば大島、山田との最多安打争いもヒートアップしてきています
本日菊池が2安打、山田が1安打して

菊池→186(残り3試合)
山田→185(残り5試合)
大島→184(残り2試合)

となりました
数字的に見ると山田が一番近いように見えます
あのヤクルト打線の一番ですからね
打席数も多くなると思います

ただ菊池も調子は良く、大島も結構休みを貰ってラスト2連戦に臨みます
山田の調子が少し下降気味なとこを見ると、3人誰にもチャンスがあるんじゃないでしょうか?
ちなみに個人的には大島に獲ってもらいたいです


さて、日常のことはここまでして、ブログの方へ移りたいと思います
明日楽天シリーズ最終回を投稿します
最終回ってことは・・・?
これはまた本編を見ていただければと思います

では、今回はこの辺で
また次回!