前回→http://blog.livedoor.jp/syonen222/archives/12912092.html

part2はオフシーズンになります

ドラフト
2014-09-10-220953
2014-09-10-220958

能力適当すぎませんかね・・・

1位 久保木 右投右打 二塁 社会
2位 渕上 右投左打 捕手 高卒
3位 坂部 右投右打 三塁 大卒
4位 菱沼 左投左打 投手 大卒
5位 西田 左投左打 投手 高卒

久保木
2014-09-10-221739

競合を外した外れ1位
やはり打てる野手はほしいところ
守備があまり良くないので代打でしょうか
サードも銀次がいますからね

渕上
2014-09-10-221743


嶋の後釜候補
高卒だし、嶋はまだいけるし、じっくり育てていきたいとこです

坂部
2014-09-10-221800


内野手の層を厚くしたいpart2
こちらも守備がというとこ

菱沼
2014-09-10-221802


マサ投手コーチに推されて指名したサウスポー
左の投手自体あまりいないのでぜひとも大成してほしい

西田
2014-09-10-221806


こちらもマサコーチに推されて
やはり左腕は少ないので大成祈願


次に補強

2014-09-11-205149

まあとにかく打てる内野がいないので
高齢化してきた井端に代われば良いな、と思っています

2014-09-11-205155

巨人から戦力外になっていた阿南を拾いました
やはり左の投手が少ないんで

2014-09-11-205159

今年の補強は石川、阿南残りは外国人かなと思っていたところ
金子がどこからも声をかけられていない&契約金2億5千万ということで迷わず突撃
実力は言わずもがな


さて、2年目これにて終了です
ここまで見ていただきありがとうございました!
では、また次に!