みなさん、こんにちは!

今日はゲームと離れてファンである中日について話したいと思います

まず、前日までの阪神三連戦
残念ながら3連敗となってしまいました

1日目はメッセンジャーだから仕方ないとして、2日目、3日目は非常にもったいない負け方をしてしまいましたね

エラーが失点に繋がるとは本当ですねぇ

ただ、ここでくよくよしても仕方ないと思います!
残り30試合程度しかありませんが、まだまだAクラスのチャンスはあるでしょう

とりあえずショートが出てきてほしいですね
現状エルナンデスですが昨日のチャンスでの凡退やら、悪送球やら色々不安点がありますからね
堂上弟はまだ覚醒しないのか・・・

そんでもって今日から巨人3連戦です
ここで3連勝すればまだ分かりませんしここ踏ん張っていきたいとこです

現状は3-3で競っています
内海大好き和田さんがいませんがなんとかしてほしいですね


あ、ゲームの方は明日投稿します!

では、また!