少年がゲームのことを書いたりする

おめでとうございます!

荒木らしさが出たヒットでした
私は「バントヒット」で荒木らしく2000本安打を達成するのかなって思ってましたが、「右打ち」も荒木らしいヒットですね

ただ今なおセカンドスタメンを荒木に譲っているようじゃいけません!
荒木が6月という早い段階で2000本安打を達成できたのは、他のセカンド候補が荒木をノックアウトできずスタメンの機会を譲ることが多かったからです
もしかしたらこれを機に荒木のスタメンの機会が減るかもしれないので、このチャンスをものにしてほしいところです

では、今回はこの辺で~

5月病に恐れを抱いていたものの、結局そんなものは起きず、安堵に満ち溢れております。少年です
それにしても本当になんなんでしょうね、5月病って
ただ単に元からめんどくさがりの人が誇張して言っているだけではないでしょうか

続きを読む

このページのトップヘ